やっとみつけた‼️

元々バイク好きで、車屋の傍ら趣味でスーパーカブをカスタムして販売始めましたが、60年前の旧車カブに魅了されるも、古すぎて💦それはそれで良いのだろうけど💦

その復刻版で2018年に外見似せたC125を発売した‼️中身はスマートキーなど最新鋭‼️欲しくてたまらなかったが、125ccで40万円はさすがに買う気になれなかった(笑)

2年たち中古車が出回るが非常に高く走行5000km以内で35万円位💦まだまだ相場高く、安くてワンオーナーの極上というわがままをいだきながら探してました(笑)


昨日の夜、バイクショップ様の下取り車で利に叶った車両を見つけ、今日一番で問い合わせ業販で特別に安くお譲り頂くことに‼️あまりの嬉しさに興奮やまぬまま、昼前に車検から戻り茨城県筑西市まで即こうで買いに🎵

やっとC125のオーナーに🎵

早く乗りた~い‼️(笑)

今回お譲り頂きましまバイクショップ様には大変感謝です‼️有り難うございます🙇