お気に入りの温泉

温泉大好きでここ数年のプチ贅沢‼️

温泉に一泊でいい湯に浸かって美味しいもん食べながらの一杯🍶最高の至福のひととき🎵

昨日初夏に猿ヶ京温泉でたまたま立ち寄った日帰り入浴可能な【ホテル湖城閣】さん。珍しく混浴露天風呂があり、男女別の内湯にもそれぞれ露天風呂が🎵

客室やお風呂からも赤谷湖が望め、景観も良いホテルですょ🙆


温泉はもとより、俺のお気に入りは超キレイな和装姿の女将さん‼️✨

友人夫婦の奥さんもウチのかみさんも絶賛😁俺が女将さんに恋しちゃったと言ったら爆笑‼️(笑)(笑)

ロビーにはアンティークな実動ジュークボックスも👍

今日はそのジュークボックス前にて女将さんとツーショット写真撮らせて頂きました🎵🎵🎵

女将さんが照れるので画像アップはしませんが😁

50才になるオヤジが最高の気分でした‼️😁