玉川温泉&銀鱗亭

9/23放送の「帰れマンデー」に出た埼玉県比企郡ときがわ町の「玉川温泉」と東秩父村の「銀鱗亭」に行って来ました🎵

玉川温泉はトロトロの昭和レトロな、1日ゆっくり過ごせる日帰り温泉でした。

銀鱗亭はイワナの唐揚げと手打ち蕎麦セットの定食でどちらもめちゃ旨かった‼️刺身も食べたかったが、予約制で食べられなく残念‼️テレビの影響でめちゃくちゃ混んでて昼に行ったが13:30に最後のお客としてなんとか食べられた状態でした‼️しばらくは昼には営業終了してしまう状態が続くかもとのこと💦10時からの営業ですが、行きたい方は電話予約することオススメです‼️

 

どちらもまた行ってみたい所ではあったが、高速使わず片道3時間はちょっとキツイかなぁ~(笑)